※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico
妊娠・出産

倉敷成人病センターでの妊婦健診について、ナチュラル健診のエコーが普通の健診よりしっかり診てもらえるかどうかが気になります。ナチュラル健診を希望し、次回検診時に同意書を提出したいと考えています。

倉敷成人病センターで妊婦健診されている方おられますか?
ナチュラル健診の内容を読んでいるのですが、エコーを普通の健診よりしっかり診てもらえるということでしょうか?出来ることなら、たくさん我が子を見たい・先生に聞くほどでは無いけど気になることを質問したいのですが、ナチュラル健診希望するのはあっていますか?次回検診時にナチュラル健診の同意書をお願いしてみたいなと考えています。

倉敷 倉敷成人病センター 妊婦健診 ナチュラル健診 エコー

コメント

のりのりてっちゃん

成人病センターで健診を受けています。
ナチュラル健診でのエコーは診断とか診察するためではなく、表情などを観るために行なうって思ってました。
私は希望してないので、わかりかねますが、助産師さんや先生としっかり相談された方がいいと思います(*^^*)