※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

フルタイム勤務しながらのワンオペ育児が大変で、疲れて何もやる気が起きない。お風呂や洗濯もあるけど、動けなくなってしまった。早く寝たいけどやらなきゃいけないことがたくさんあるなぁ…

フルタイム勤務しながらのワンオペはきつい…
あとお風呂はいって洗濯して私のご飯食べれば寝れるのに、もう動けない、、もう座っちゃったもんだから動けなくなってしまった。
疲れちゃって何もやりたくない…けどお風呂入らなきゃだし洗濯もある〜
娘は寝ちゃってるしこんな時間に起こしてお風呂入れなきゃいけなくなっちゃったね〜ごめんね~
疲れたからってだらだらしてママダメだね~
ワンオペでもちゃんとやる事やってパパっと終わらせて早く寝てるママって凄いなぁ……

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜すごくわかります〜。うちも同じくらいの月齢です。帰ってきてから寝るまで、座れないですよね。しかもたいがい子ども機嫌わるいし。お腹減ったと眠いが混ざり合って、ずっと不満を訴えられてたり。。。
私は毎日洗濯してないし、自分のご飯も作らないで食べてきたり、適当につまむくらいの立ち食いだったりで、手抜きしまくりです。なんか、もうダメだーってなってます。