※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
子育て・グッズ

子供です。39.5度あって今は寝られているんですがみなさんなら解熱剤使いますか?使いませんか?

子供です。39.5度あって今は寝られているんですがみなさんなら解熱剤使いますか?使いませんか?

コメント

じゅん

寝てたら使わず、このあと起きてなかなか寝れずぐずったりしたら使います😀
お大事になさってくださいね💦

• リムーヴ

リムーヴ

様子見ることにしました!ありがとうございます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

眠れてるなら使わないです😭

• リムーヴ

リムーヴ

とりあえず様子見ます!!ありがとうございます!

• 7月16日
はじめてのママリ

しんどそうだったら坐薬いれます😭
防ぐことには使わないと先生に言われましたが、熱性痙攣も怖くて入れてました😭

• リムーヴ

リムーヴ

汗かいてきたので少し様子見ることにしました!熱性痙攣持ちなんです😭😭
    ありがとうございました!

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか😭高熱出るとヒヤヒヤしますよね😭
    何事もないといいですね😭
    お大事に🥹

• 7月16日
きゃあ

コメントの返信読ませていただいて、うちも上の子が熱性けいれんもちなんですがら座薬使うと高確率で痙攣が起きてて、使わなくなりました😭

• リムーヴ

リムーヴ

高熱怖いんですけど解熱剤で熱下がってまた上がる時が怖いですよね😭😭昨日は結局つかわずに乗り切れましたがまた熱出てます😅

• 7月17日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですよ!
    下がったときはいんですけど結局何時間後に上がってその時に痙攣してしまって💦
    寝れなかったりしんどすぎてグズグズ言わない限りは解熱剤はいいかなと思います!
    早く治りますように🙏

• 7月17日