※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、病院での検査は薄かった。胎嚢の確認はまだできず、2週間後に再診察予定です。

妊娠検査薬陽性です
本日茶おりが心配で病院にいきました。問題はなかったです。
検査薬は濃いのですが病院のは薄かったみたいです。
前回の妊娠の際も病院の検査薬が薄く、胎嚢多分見えないからと言われ見なくて1週間後に行ったらきちんと胎嚢見えました。
4w1dか3w5dです胎嚢確認まだ出来ませんよね?病院ではできず2週間後にまた診察です。

コメント

はじめてのママリ

その週でしたら今は見えないです!検査薬も市販と病院のでは精度が違うと思うので医師から何も言われてなければ気にしなくていいと思いますよ。3-4wで反応薄いのは当たり前です。
2週間長く感じるかとは思いますが、今のうちにできること楽しんでください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院では3wくらいかな?と言われました。ほんとは生理予定日的には濃く出てもいい頃だけど、排卵ズレるとかもあるし茶おりも問題なくこのまんま様子見で2週間後には見えてると思うって感じでした🥲 大丈夫ですかね🥲ありがとうございます🥲🫶🏻

• 7月16日