※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2年間、旦那が触れないことに悩んでいます。産後の体調や育児経験の違いを理由にされ、自分だけがそう感じているのか不安です。

1人の生まれた時に、旦那さんが無理って言ったらあれですけど、必要なんだけど、好きやけど私に触らないでって感じになっていて、それが2年くらい続いていました、
2人目産まれて要領もわかって1人目の時よりそれも落ち着いて、色々あって喧嘩して、1人目の時から身体に触らしてくれないやんっていわれました。1人目の時なんて初めての育児で訳わかってないし、2人目で要領わかってきて落ち着いているし、産後でホルモンも関係しているのにしかたないやんというと、産後を言い訳にするなといわれました。言い訳なんですかね、これ

私の体に触れないでって気持ちになった方って私だけですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那に触られるのが気持ち悪いと思っています。
冗談でもやめてほしいとこの前伝えたところです!

はじめてのママリ🔰

産後ホルモン不安定のせいだから!!って主張する人多いですけど、男の性欲のせいだから!!!で触られるのはむり!って拒絶するんですよね🙄
正直女ですがなんで女のホルモンは理解しなきゃいけなくて、男の性欲は我慢するべき!耐えろ!だけなのかわかりません(笑)

私は触らないで!!とは思わなかったです🤔
お股の傷口が怖かったのはありましたが!

はじめてのママリ🔰

7年近く経ちますけど、未だに無理です💦なのでもうずっと無理なんだなと思ってます😅
2人目は欲しくて頑張りました😂