※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

2人目妊娠でベビーベッドを買うか迷っています。上の子のスペースがなく、ミニサイズのベッドを買うか悩んでいます。添い寝や昼間の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

2人目妊娠でベビーベッドを購入するか悩んでいます。
1人目の時は大きめのベビーベッドを購入したのですが、今は上の子のおもちゃなどが増えて置けるスペースもなく、ミニサイズのベビーベッドを買うか、ベッドは買わずにいくか決め兼ねています。あとベッドで寝てはいませんが、ベッドインベッドもどうなのかなあと…
夜は和室に布団を強いて上の子と2人で寝ているので、産まれたら横で添い寝になると思います。日中、昼間にリビングで過ごす際にどうするか…

同じような経験者様、どうしたらいいよとか、これがいいよとかあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

アイス

上のお子さんが大きいのでなしでも大丈夫かなと思います。
うちは3人目のときに初めて買いました!
1人目と2人目が離れてたので必要なく、3人目が生まれたときに2人目の子が2歳だったのですが間違えて踏んでしまったことがあり、慌てて買いました💦
なので5歳のお兄ちゃんならなしでもいけるかなと思います。
リビングではバウンサーとかはどうですか??