※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市でお持ち帰りの握り寿司お店を教えてください。出産後の退院日に夫にテイクアウトしてきてもらう予定で、マグロとウニが入っているお店がいいです。普段は回転寿司しか行かないので、おいしくてリーズナブルなお店が知りたいです。

愛媛県松山市でお持ち帰りの握り寿司でおすすめのお店ありますか?😊
出産後の退院日に夫にテイクアウトしてきてもらうお店を選んでいるのですが、普段は回転寿司しか行かないのでどこのお店がおいしくてリーズナブルか分かりません💦
出来ればマグロとウニが入っているのが嬉しいです✨

コメント

ℳ.

退院日に私もお寿司食べたくて頑張ったご褒美に旦那に天天丸のお寿司をテイクアウトで持って帰ってもらいました☺️

普段から天天丸によく食べに行ってたので、値段的にスシロー、はま、くら、に比べたら少し高いですがネタも大っきいので私は10貫食べれたらいい方ですw

好きなネタのみのテイクアウトもしてます!後テイクアウトメニューも決まってるものも何種類かあるのでお値段気にされないなら美味しいしおすすめです🥰

電話でテイクアウトを頼むより直接行って、食べたいネタを選んで出来上がりの時間に取りに行くのをおすすめします☺️

ただ土日特にめちゃくちゃ混むので1.2時間テイクアウト待つ時もあるので、お昼辺りにテイクアウト注文して夕方取りに行くように作って欲しいとつたえるのがスムーズです☺️

参考までにです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    早速ホームページとインスタ見てきました😊
    ネタの種類がたくさんあって美味しそうです🤤
    単品でのテイクアウトが出来るのは助かります!
    ○○三昧は単品では無いのでテイクアウト不可ですかね?
    知っていらしたら教えてください🙏

• 7月17日
  • ℳ.

ℳ.

○○三味も入れて欲しい!と、テイクアウト単品用紙記入するのを店員さんがくれるのでその時に○○三味もテイクアウト出来るのか聞いてみてください🙇‍♀️

親切に教えてくれます🍀*゜
    私も旦那も何回かこれテイクアウトできますか?って聞きながら絶対テイクアウトしたいメニュー書いてましたww

単品じゃなくても元々メニューであるので、テイクアウト可能だとは思います☺️☺️

ちなみに私は中トロ大トロ大好きなのですが、もう食べた瞬間大トロはとろけます🥰
    退院後の身体に幸せが溢れました🤣

退院日の楽しみが少しでも多く増えます様にです😍🍀*゜

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

一切生ものは食べずに我慢してきたので、中トロ大トロ食べたすぎます😭‎
    色々教えてくだりありがとうございました!!

• 7月17日
はじめてのママリ

JR駅前のすし花さんさどうでしょうか?
特上でも安価でネタもしっかりしています。
その日のネタにもよるとは思うのですが、私の時はウニと中トロ入ってました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    寿司花さん調べてみました!
    特上で2000円は安いですね😳
    ネタも好みのものが多くて良さそうです!

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しワサビが多めなので苦手でしたら少なめにと伝えた方が良いかもです🙆
    良かったらぜひぜひ

• 7月17日
ママリ

小栗のすしえもんでテイクアウトすること多いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

すしえもん私も好きです!!
    おいしいですよね✨
    ただ予定日がちょうどお盆くらいで、お盆中はセットしかテイクアウト出来ないようで、夫と私の好きなものが入っているのが無さそうです😭‎

• 7月17日
あや〜か

空港近くの高岡町にある日光寿司美味しかったですよ😊

Googleマップにテイクアウトメニューの写真載せてくれてる人がいました👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速調べてみました😊
    すごくおいしそうですし、量やネタを考えるととてもリーズナブルですね😳
    夫がウニが大好きなのでウニ丼があるのはポイント高いです!

• 7月27日