※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れて困っています。他のオムツのおすすめが知りたいです。

オムツのことで悩んでます🌀🌀
8キロにそろそろなりそうな息子なんですが
今パンパース緑のテープMを使っているんですが夜23時くらいに替えたのを最後に朝7時までネンネなので替えないんですが最近朝かえるとき中のゼリー?吸水するやつが少し漏れていることがありメリーズのMにしたんですが今度は見事におしりが今朝ビッチョになってしまいました(´・_・`)
サイズは問題ないと思うんですが他のオムツ使っている方、これ漏れなくていいよ!があれば教えてください🙏✨
パンパースではうんち、おしっこ漏れたことないです!

コメント

aknmm

もう寝返りされますか?
テープタイプではなく、パンツタイプにしてはどうですか?
うちは今グーンを使ってますが、漏れたことはないです!

• こたまま

こたまま

寝返りしてます!
    テープのほうが着脱は楽ですよね(´・_・`)!
    グーン良いってよく聞くので試してみます!ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )

• 4月11日
MIRO

メリーズ使ってます!
メリーズは通気性を売りにしてるので、朝起きると漏れてるわけでもないけどおしりがしっとりになりますよね😂けど実際漏れはほとんどないので、使い続けてます😊💦
パンパースは小さめと聞いたのでもしかしたらメリーズは大きかったのでは?メリーズは同じサイズでも他のオムツより少し大きめな気がします☺
うちのムチムチ娘には小さかったので夜は使えませんが、ムーニーはいい感じかな?と思ってました💡

• こたまま

こたまま

そうなんですよしっとりしてます!
    パンパースはサラッとしてたのでそれぞれやっぱり違いますね!
    確かにメリーズ大きいです!大きくて漏れたんですかね、、
    朝起きると確かにおしり側が半分おしり出ちゃうくらいズレてたり、、
    もう少し使ってみて様子みてみます!ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )

• 4月11日