※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゆうパックの再配達に不満。ドライバーの連絡先欲しい。商品の保証は?泣き寝入り?

ゆうパックムカつく!!!生ものの郵便、16時までの時間指定してたのになにも連絡がなく1時間以上遅れてて、トラックの故障で遅延してたそう。
もうそれ以降は習い事で外出しなければらなくて、その間に行き違い。
しかも再配達依頼は17時まで。そもそも当日再配達は最初から無理ゲー。
せめて、ドライバーの携帯番号書いとけよ。😡19時までなら連絡できたのに書いてないからWEB一択じゃん。
腐っちゃうのに何の保証もないの?これ?泣き寝入りなの?

コメント

はじめてのママリ🔰

日付指定もしていたんですか?
それなら一報入れて都合の良い時間聞いてくれても良いですよね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと、中を確認して腐っていたら配達局に連絡して損害賠償してもらいましょう!

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してました!😭
    そうですよね!!誠意が見られない!😵
    連絡してみます😭ありがとうございます😭

    • 7月16日
こまめ

郵便がと言うより、送り主が保冷が必要な生ものなのにチルドゆうパックでの配達にしてなかったんですかね?
そこでかわってくるかと🤔
保冷が必要なのに普通のゆうパックに生もののシールだけ貼ってたら送り主の失態ですし、チルドゆうパックで送り主が送ってるのに間違って普通のゆうパック扱いにしてたら郵便局側の責任とかになるかなって思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらく普通のゆうパックなんじゃないかな、、と思います…義母なのでチルドにしたのか?聞きにくくて。
    それ次第ですよね、確認してみます😭

    • 7月16日