※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で疲れてしまい、ストレスがたまっています。もう限界で、一人での生活がつらいです。

一人で育てることになって1週間
仕事に行って帰ってきてお風呂に入れたいのに大泣きされて入れられなくて、ご飯食べさせて自分は5分くらいで急いで食べて、寝かしつけして、片付けして明日の準備して、洗濯畳んでやることやったら自分も寝るけど途中何度も起こされて寝不足で
もうこんな生活無理です
誰も助けてくれる人はいないしお金も毎月足りるか考えるだけでもストレス
もうやめたい

コメント

ママリ

本当がんばってますね😣
手伝ってくれる人がいるのといないのでは全然違いますもんね。
1人で育てて仕事もしてって、偉いです。
近くにいたら一緒に子育てしたいくらいです(私もアワアワしてますが😅)

どうしても嫌がるときはお風呂はスキップさせてもいいと思いますよ🫢

他にも何か手立てがあるといいんですが、、