※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

グランピングで親子3人で楽しめるか悩んでいます。BBQや大人数向けかなと思いつつ、一人っ子で遊ぶ相手がいないことが心配。ただドームテント泊まってみたいという希望はあります。皆さんの体験やアイデアを教えてください。

グランピングを親子3人したことある方いますか?楽しかったというか盛り上がりましたか😂?
年長の息子がいて秋頃にグランピングしたいと思ったのですが、グランピングってBBQしたり大人数の方が楽しいイベントな気がしてます😅
まだ兄弟いれば子どもたち遊ばせられていいかもですが、うちは一人っ子なのではたして親子3人でやって盛り上がるのか?となっています。
私はただドームテント泊まってみたい!と思っただけで、何をしたいかと言われると特になく…(笑)みなさんどんなことしたかも教えてほしいです!

コメント

さらい

楽しかったですよ~ 

はじめてのママリ🔰

まさに一昨日と昨日行ってました!プールもあるところにしてすごく楽しめましたよ〜😆
冷暖房完備で快適です!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

プールありだといいですね☺️
    回答ありがとうございます!

• 7月16日