※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家庭と職場の責任の違いについて相談があります。

全部仕方がないのはよく分かってるんだけど
職場の人手不足には責任持って対応するのに、代わりのない家庭での父親業に対しては何も思わんのだろうか
「職場でみんな頑張ってるから」って言うけど、あなたの家庭も、わたしが家で何とかするしかないから何とかしてるんだけど、これは当たり前で頑張ってないんですかね ハハッ

コメント

あんちゃん

毎日毎日お疲れ様です🥺
うちの旦那もまだまだ帰ってきません🥺
人手不足を対応してしまうと、人手不足だけどなんとかまわるから人事が補充されないんですよね🥺
職場でみんな頑張りすぎるからいけないんです。
だから定時で帰ってこい、こっちは人手不足もクソもないんだわって旦那に言ったことあります🫠
、、伝わってないから今も帰ってこないんでしょうねえ🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    あんちゃんさんもお疲れ様です😭
    まったくおなじこと、わたしも旦那に言ったことあります…。
    「家庭の人手不足はどうでもいいんだね。こっちの方があなたの代わりいないんだけど」って😂
    「そうだね、ごめん」と言われましたが、謝られても意味なさすぎて余計悶々とします🫠

• 7月16日