※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

義両親からの誕生日プレゼントで悩んでいます。マザーガーデンのメイクセットとストライダーが候補ですが、興味がないし場所もないため悩んでいます。もう少し様子を見るべきでしょうか?

義両親から娘の誕生日プレゼント決まったら教えてね!と言われましたが何にしようか悩んでます。
私はマザーガーデンの木製のメイクセット、夫はストライダーとかどう?と提案されました。迷ってます。
とはいえまだどちらもさほど興味無さそうだし、興味無いものは全くやらないのでやたら買うのもなぁと…
ストライダーに関しては置く場所も無いし…皆さんならどうしますか?もう少し様子みますか?
娘は言葉がゆっくりでこれ欲しい!というのもありません…💦

コメント

ままり

ストライダー3歳の誕生日であげました!
まもなく4歳、マザーガーデンのメイクセットあげる予定です😊

ストライダー、地味に置く場所取るんですよね、、、それにヘルメットと肘と膝プロテクターも必要です。(してない子もいますが)

ストライダー、うちの子にはあまりヒットしませんでした💦

• ままり

ままり

ストライダーって公道で使っちゃいけないので、移動手段にはなりません。公園まで持って行かなきゃいけないです。それも面倒だし、公園に着くと結局遊具とか砂場で遊んじゃうのでストライダー全然やらなくて😭でもとても上手なお子さんも多いですよね✨

• 7月16日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます!(´▽`)
    プロテクター忘れてました💦確かに必要ですね💦
    持ち歩くのはちょっとめんどくさいですね😅だだっ広い広場はあるので思う存分遊べそうなんですが自転車にストライダー乗せるのも危険だし悩みます😭
    マザーガーデンのメイクセット、どれを買われる予定ですか??ドレッサータイプですか?
    私はポーチに入っているタイプか卓上のドレッサーにしようかなと思っているんですが夫にまた部屋にばら撒かれるよ😂と言われ、(おままごとの野菜とかよく部屋に転がってます🤣)確かに片付けるのも大変だよなぁと思っていて…

• 7月16日