※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの資料請求したらそのあとめちゃくちゃ営業電話かかってきますよね?🥲

マンションの資料請求したらそのあとめちゃくちゃ営業電話かかってきますよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

4件ほど請求と内見をしましたが、1件以外営業の電話はかかってきませんでした
かかってきたところは、新築で好立地ながら今も売れ残りがあって、「もう他に決められました?こちらに決めることはないですか?」と旦那に電話がかかってきたみたいです
今の所も含めてかかってこなかったのですが、全部完成前に完売したところなので、めちゃくちゃかかってくるとしたら売れ残りが出そうで必死なのかもしれないです!
資料には平面図や設備の説明くらいで、各階、各部屋の値段は書いていないと思います
我が家で請求したものには、どれも販売価格は書いてなくて、内見の時に今販売しているのはこのフロアで、この値段です、というように提示されました
売り方、内見時期にもよるかもですが、行っても全フロアの値段は分からないかもしれません!

はじめてのママリ

新築マンションで4件ほど資料請求しましたが、営業電話かかってきませんでしたよ😂
なので、欲しいマンションは自分から電話しまくりましたが、問い合わせ後にも営業電話は特になかったです🤭
マンションは階数と間取りで値段が部屋毎に全て価格が違うので、請求した資料には細かい値段等は一切載ってないのでモデルルームに行くか電話で階数と間取りで値段聞いてました!