コメント
りさこ
女の子?と思うけど、男の子だと言われても全くおかしくないです(*^^*)
どっちにも当てはまる名前ですよね!
ひおしずまま𓃱
友だちにいますが2人とも女の子なので、私は女の子を思い浮かべました😆💓
-
しゅんだいママ
コメントありがとうございます!
お友達にいらっしゃるんですねー!お友達にいるとその印象が強くなりますよねー(*^o^*)- 4月11日
mi___!
おんなのこのイメージです!
-
しゅんだいママ
コメントありがとうございます!
やっぱり女の子の印象なんですね(*^o^*)まだどっちかはわからないのですが、上2人が男なので男しか出て来なさそうな気もしてます。笑- 4月11日
スカイベリー
その名前の友達が女の子なんで、女の子イメージです(´V`)♪
-
しゅんだいママ
コメントありがとうございます!
お友達にいらっしゃるんですねー!私の周りににはいなくてf^_^;
やっぱり女の子の方が多いんですね(*^o^*)- 4月11日
さらい
男も女も両方知り合いがいるので、、どちらということもないです。(^_^)
-
しゅんだいママ
コメントありがとうございます!
どちらも知り合いがいらっしゃるんですねー(*^o^*)
結構女子率が高かったのであんまりいないのかなーと思ってました!- 4月11日
みどりちゃん
男女とも知り合いにいます。
なので、どちらも同じです。
-
しゅんだいママ
コメントありがとうございます!
どちらもいらっしゃるっていう方がいて安心しました(*^o^*)- 4月11日
ak
女の子の印象が強いです!
-
しゅんだいママ
コメントありがとうございます!
女の子率、やっぱり高いですねー(*^o^*)上2人が男子なので男しか生まれて来なさそうな気もしてて。笑- 4月11日
y
まわりに女の子でなつきちゃんが多いので女の子を思い浮かべますが、男の子でも納得ですね(^ω^)
-
しゅんだいママ
コメントありがとうございます!
なつきちゃんって名前結構多いんですかねー!
私の周りにはいなくて、珍しくはないと思っていますが結構知り合いにいらっしゃると言う方が多かったので驚きました!- 4月11日
しゅんだいママ
皆さまコメントありがとうございました!
グッドアンサーは迷いましたが、1番最初に回答頂いたりさこさんにさせて頂きました!どの回答もとても参考になりました!
ほんとにありがとうございました(*^o^*)
しゅんだいママ
コメントありがとうございます!
漢字次第では男の子もオッケーって感じですかね(*^o^*)