※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんだいママ
妊娠・出産

なつきという名前を聞いて、男子と女子どちらを思い浮かべますか?印象が強い方はどちらでしょうか?

なつきと言う名前を聞いて、男子と女子どちらを思い浮かべますか??
まだまだ先の事ですが、どちらの印象が強いのかなーと思い質問させて頂きました!

コメント

りさこ

女の子?と思うけど、男の子だと言われても全くおかしくないです(*^^*)
どっちにも当てはまる名前ですよね!

  • しゅんだいママ

    しゅんだいママ

    コメントありがとうございます!
    漢字次第では男の子もオッケーって感じですかね(*^o^*)

    • 4月11日
ひおしずまま𓃱

友だちにいますが2人とも女の子なので、私は女の子を思い浮かべました😆💓

  • しゅんだいママ

    しゅんだいママ

    コメントありがとうございます!
    お友達にいらっしゃるんですねー!お友達にいるとその印象が強くなりますよねー(*^o^*)

    • 4月11日
mi___!

おんなのこのイメージです!

  • しゅんだいママ

    しゅんだいママ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり女の子の印象なんですね(*^o^*)まだどっちかはわからないのですが、上2人が男なので男しか出て来なさそうな気もしてます。笑

    • 4月11日
スカイベリー

その名前の友達が女の子なんで、女の子イメージです(´V`)♪

  • しゅんだいママ

    しゅんだいママ

    コメントありがとうございます!
    お友達にいらっしゃるんですねー!私の周りににはいなくてf^_^;
    やっぱり女の子の方が多いんですね(*^o^*)

    • 4月11日
さらい

男も女も両方知り合いがいるので、、どちらということもないです。(^_^)

  • しゅんだいママ

    しゅんだいママ

    コメントありがとうございます!
    どちらも知り合いがいらっしゃるんですねー(*^o^*)
    結構女子率が高かったのであんまりいないのかなーと思ってました!

    • 4月11日
みどりちゃん

男女とも知り合いにいます。
なので、どちらも同じです。

  • しゅんだいママ

    しゅんだいママ

    コメントありがとうございます!
    どちらもいらっしゃるっていう方がいて安心しました(*^o^*)

    • 4月11日
ak

女の子の印象が強いです!

  • しゅんだいママ

    しゅんだいママ

    コメントありがとうございます!
    女の子率、やっぱり高いですねー(*^o^*)上2人が男子なので男しか生まれて来なさそうな気もしてて。笑

    • 4月11日
y

まわりに女の子でなつきちゃんが多いので女の子を思い浮かべますが、男の子でも納得ですね(^ω^)

  • しゅんだいママ

    しゅんだいママ

    コメントありがとうございます!
    なつきちゃんって名前結構多いんですかねー!
    私の周りにはいなくて、珍しくはないと思っていますが結構知り合いにいらっしゃると言う方が多かったので驚きました!

    • 4月11日
しゅんだいママ

皆さまコメントありがとうございました!
グッドアンサーは迷いましたが、1番最初に回答頂いたりさこさんにさせて頂きました!どの回答もとても参考になりました!
ほんとにありがとうございました(*^o^*)