※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業の皆さん、7月の数字が勝手に上げられて未達になりましたか?同じ経験ありますか?

営業のお仕事してる方に質問です。

7月の数字終わったのですが、さっき目標シート見たら勝手に数値上げられてて未達になっててびっくりしました😂

皆さんの会社もそういうことありますか??

コメント

ままり🍼

ないです!
されてたとしたら速攻文句言って元の数字に戻してもらいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    営業日数限られてるのに今から倍ぐらいやらないといけなくてむかついてますwww

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

営業経験あります。わたしは経験ないですが、いまの大手の会社に転職してから周りを見てる限り、営業目標は急に上げられることもありますよ🙇

例えば、同じ課の1人が急に退職したときや、妊婦さんが産休前に緊急入院したときなどに未達分を振り分けられるためです。

みんなで数字を補い合いますからね😂同僚に割り振られなくても、管理職に割り振られたりもすると思います。

他には、目標調整が入ったりしたとき、強制的にイレギュラーな目標改編はあるかもしれません。

もう数字が終わってるということは、物理的に売るものや時間も無いってことですよね😳💦

ただ数字締めたあとでも、システム的に7月中に割り振らなきゃいけない事象が発生したってことですかね。

会社なりの理由があるなら、仕方ないです🥲それが会社員で営業職なんで、、、😱理由ないなら、問い詰めていいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理職の数字が減って私に割り当てられてるんですよね😂

無形物売ってるので今から数字できることはできるのですが、これで未達になったときに評価下げられたりしたら納得できないかもです!笑

たぶん上層部が役員にいい顔したいから数字増やしてるのかな〜と邪推してます笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理職が数字持ちすぎてて、上からの指示で部下に割り振られること過去にありましたよ!😳

いろいろ邪推しちゃいますよね、会社員って、、、笑

• 7月17日