※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中ルイボスティーが良いと悪いの両方が出て来ます。ちなみに8か月です、 妊娠中ルイボスティー飲んでましたか?

妊娠中ルイボスティーが良いと悪いの両方が出て来ます。ちなみに8か月です、 妊娠中ルイボスティー飲んでましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

医師からは後期はやめたほうがいいとは言われました。中期までに普通量飲むのは大丈夫みたいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうなんですね、さっきいっぱい並々飲んでしまったので辞めます。後期は葉酸サプリは飲んでますか?これも意見が分かれますよね

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期ガブガブ飲んでしまうので麦茶とかのが安心かもですね☺️
    葉酸は専門医は6wまでが必要と言ってたので一旦飲まなくなったんですが、今貧血気味で…そっちの鉄サプリに葉酸も入ってるので結果的に飲んでます。多量じゃなければいいみたいです。本来の葉酸の役割ってより血を作る補佐的な役割もあった気がします。喘息を誘発?という意見もあるようですが、確実なことは分かりません。(数値がギリギリで鉄剤処方されずです💦)

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

ノンカフェインだけどポリフェノールが含まれているからですよね?
飲みすぎなければ大丈夫ですし、私は飲んでました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね 後期に葉酸サプリは飲んでましたか?これも意見が分かれますよね

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期は葉酸メインのサプリメントを、後期は鉄分メインで、どうせ飲むなら葉酸も入ってるといいかな?と思って鉄分+葉酸みたいなのを飲んでました🌟

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに鉄分必要ですよね

• 7月16日

飲んでましたよ!
何事も食べ過ぎ飲み過ぎなければ
問題ないと思いますよ😊
コップ1.2杯くらいなら何も問題ないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりましたありがとうございます😊

• 7月16日