※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
家族・旦那

旦那の飲み会が多くてイライラ。皆さんの旦那は月に何回行く?子育てで忙しいけど、時間配分に悩んでいます。

旦那の飲み会今月もう6回も予定込みであるんですけど😇突然の飲み会も考えると、8回は行くだろうな。
皆様の旦那様、飲み会月にどれくらい行きます?
こちとら子育てで忙しいのに飲み会しょっちゅう行っては終電帰りだからイライラ〜🙃
毎週土曜か日曜、予定入れて旦那に子育てさせようかな。でもたかが一、二時間の話だしそれじゃ不平等感薄れないし気が晴れないな…

コメント

うちは1年間に3〜5回とかのレベルです!
月に6ってお仕事は営業とかですか?💦

毎週毎週行かれるのは腹立ちますね💦

• こぶた

こぶた

年に3〜5回!?うちの一月分じゃないですか!笑
    やっぱりうち、異常ですね😂
    今月は異動時期なので送迎会シーズンで飲み会多いのですが、それにしても…って感じです😇
    絶対送別会じゃない飲み会入ってる😡

• 7月16日
  • こぶた

こぶた

ちなみに仕事は営業ではありません🥲

• 7月16日

退会ユーザー

普通、送迎会って1回じゃないですか?!
    個別でやってるって事ですかね💦

• 7月16日
  • こぶた

こぶた

課とかグループ毎であるらしいです。全部顔出す必要あるの?って感じですよね…

• 7月16日
ままり

えービックリ😱‼️
年に1回〜2回、会社の忘年会と友達との忘年会くらいしかないです💦

さすがに行きすぎです💢

• こぶた

こぶた

年に1、2回!?
    すごい!私の飲み会よりも少ない!
    行き過ぎですよねー😇腹立つので今日帰ってきたら言います。機嫌悪くなるんだよな〜😒

• 7月16日
  • ままり

ままり

会社の飲み会があれば追加で行くこともありますが、基本的に家が好きなのと、息子とゲームやサッカーで遊ぶのが好きなようで家に居ます笑

• 7月16日
ぽこぽこ

え!飲み会多いですね😳
仕事関係のお付き合いなのでしょうか...??

うちの夫は年に数回しか飲み会行きません😵‍💫子ども生まれるまではそこそこいってましたが、生まれてからは数えるほどしか行っていません💦

• こぶた

こぶた

今月は異動時期なので、全部送別会と予定入れてますが…ほんとか?って感じですよね😒
    私自身まあまあ飲み会の多い業界ですが、それでもこんなにないです😂
    子供小さいうちは考えて欲しいですよね、ほんと…
    この飲み会の多さはいつまで続くのか?今月限りなのか?帰ったら聞いてみます🤬

• 7月16日