※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子供が3日間高熱が続いています。感染症検査は陰性で夏風邪と診断され、薬を飲んで様子を見ることになりました。心配で、病気の進行を気にしています。

3日高熱が続いてる4歳😭
小児科に行って感染症検査もしましたが陰性。
夏風邪とのことでもう1.2日様子を見ることに。
重い病気だったら、、こういしてる間にも何か病気が進行していたら、、気が気じゃないです。。
小児科でもらった薬がんばって飲んで治ることを祈りますが、、3日熱が続くのははじめてで心配です。。

コメント

あんこ

ただ高熱が出るだけの風邪、こちらでも流行っていました!
娘が2週連続で高熱何日も続いて、2回とも抗生剤で下がりました😭
水分やごはんは食べれていますか?水分も取れないようなら1、2日後の再受診を待たずに受診してくださいね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような症状の風邪流行ってるところもあるのですね。
    小児科で抗生剤もらったので娘もこれで治るといいなと思います😭
    水分、ご飯とれています!
    ご飯はモリモリ食べてるわけじゃないけど食べれるものはそれなりに食べてますが、引き続き気にかけていきます😭

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

3日続く熱が初めてなのが
すごいです…!

うちは1週間続くとかも今までありましたよ!
なんのウイルスだったかもわかりません💦血液検査は異常なしでした。
5日以上とか、まだ続くようなら小児科でまた検査してもらえると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ですか!お子さんもママも大変でしたね😢
    今は様子見てまだ続くようなら検査してもらいに小児科行ってきます!

• 7月16日