※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
家族・旦那

旦那がバイク事故を起こし、有給を取って遊んでいる様子にイライラ。前にも事故を起こしており、運転をやめてほしいと感じている。

愚痴です。もうほんとに嫌気さします。
旦那が朝から通勤中に追突事故を起こして
怪我はないものの買ってまだ2ヶ月のバイクに傷。
そのまま仕事に行けばいいものの
もう気持ちがしんどいとか行って有給使って
暇つぶしにパチンコいって負けてきて(1000円ですが)
お腹すかんわとかいいながら10分後に大盛りご飯にレトルトカレーかけて食べてそのままネトフリ見ながら昼寝。
子供が帰ってきたと思ったら、めっちゃしんどい、頭痛い吐き気すると言ってまた寝てます。熱は36.7度です。
もう目の前にいるだけで鬱陶しいです。

ちなみに事故、2ヶ月前にも起こしていてその時の事故で
バイクは全損。その時に買い替えたものです。
前の事故の2週間前にも違反で罰金取られて
ほんとにもう運転しないでほしい。
はあ、うざいうざい冷たいかもですが大丈夫?のんて感情は湧いて来ずうざいの一言です笑
こんなことなら帰って来ずに仕事行って欲しかった

コメント

ママリ

え!
もう何も運転しないで欲しいですね💦

• ぴーち

ぴーち

もう仕事電車でいけ!って言ったんですがわたしの実家の近くに家買ったもので会社が少し遠くて💦
    それは無理と言ってます。
    ほんとにうざいです😅
    コメントありがとうございます😭

• 7月16日
とも

そのうち免停になりそうですね💦私も先日事故してしまい、気持ちがしんどいのはめちゃくちゃ分かりますが、そのメンタルでパチンコ行く元気がすごいです😇
読んでるだけでうざすぎです(人様の旦那さんにすみません)
そんなに短期間で事故繰り返すなら本当に運転しないでほしいですね、、

• ぴーち

ぴーち

この前免停になりかけて違反者講習受けたところです😇
    なんかもうじっとしてたらそればっかり考えてしんどくなって気紛らわす為に行ったらしいです。
    今日の私はもう塩対応&嫌味たらたらです(笑)
    そうなんです〜ほんと!!
    事故と言っても雨でスリップして単独で転けたらそのバイクが前にいたバイクに当たってしまったとか、今日の事故も前にいたバイクが急ブレーキしてそこに突っ込んじゃってとかで可哀想といえば可哀想な事故なんですけど、、笑
    もうほんとにスパンが短すぎていい加減にしろってなります😇
    お祓い行かせることにします(笑)
    コメントありがとうございます😭

• 7月16日