※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子がメリーズのLサイズのパンツを使っていて、腰やお腹が痒くなって赤くなります。他のオムツを探しています。

1歳6ヶ月の息子がいます!

今メリーズのLのパンツを使っていますが

腰やお腹のゴムのところを痒がります(ノД`)

メリーズはLサイズに変えてから使ってるので4ヶ月の程
使っています(・_・)

最初は何もなかったのですが、
最近に掻き始め赤くなってしまいます(ノД`)

オムツがあってないんでしょうか?
肌触りは大きさはピッタリできつくもなさそうな
感じがするんですが……。

ビックサイズはあるんですが、まだ大きいです(・_・)

ちなみに細身?です(ノД`)
体重は11㌔程です(・_・)

友達にムーニーマンのLを試しに頂いたんですが、
ウエスト周りがきつかったです(ノД`)

オススメのオムツ

同じ経験がある方いらしゃいますか?

コメント

ままり

メリーズ小さめなイメージがあります^^;
うちはパンパース使ってて少しキツくなってきてて、それより少し大きいと聞いたのはグーンなのでグーン使ってみる予定です!

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そーなんですね!
    メリーズゆったりしてるのかなーと思ってました(・_・)グーンもためしてみようかな( ¨̮ )

    • 4月11日
  • ままり

    ままり

    Lはわかんないですが、Mの試供品を使った時にメリーズとムーニーはパンパースより少し小さく感じました(>_<)
    友達と話しててもそういう声を聞いたので‥💦
    一度試してみて下さい(^^)

    • 4月11日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ありがとうございます☆。.:*・゜

    • 4月11日
i♡mama

私の周りではいろんなオムツの中でもメリーズが大きめ、パンパースが1番小さめっていう声をよく聞いてました(>人<;)
オムツもメーカーで特徴があるので、お子さんの体型で感じ方も違うんでしょうね。

私自身もパンパースやムーニーが小さめイメージです。メリーズが大きめと感じるなら、パンパースかムーニーのビッグはどうかな?と思いました。個人的にはグーンはメリーズの次くらいに大きいイメージで、ゴム部分が柔らかいなと思います(^ ^)

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ありがとうございます!

    今日グーンのビックかってみました(・_・)(๑˙³˙)

    オムツの数枚売りが欲しいですね(・_・)

    使わないのが出たらもったいないですよね( ¨̮ )

    • 4月11日