※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前と妊娠時の体調の違いについて相談したいです。生理前症状がない方や異なる症状がある方がいるか知りたいです。

生理前と妊娠時の体調の違い
いつもの生理前症状がなかった方や
いつもと異なる症状があった方いらっしゃいますか?

ママリではいつもの生理前と区別がつかなかったというお声をたくさん見ましたが、症状では分からないものなんでしょうか?

いつもと違う症状があった方教えてください🙇🏻‍♀

今日が生理予定日ですが下腹部や足の付け根が突っ張ってるような感じで、いつもの腰回りが重たい感じとは違ってて期待しちゃってます…

コメント

ままり。

妊娠が分かったのは夏だったのですが、夏バテのような体調の悪さがありました!
水分をとっても涼しいところで過ごしてても、なんだか優れないなあって感じで体調がしっくりしませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わーー夏バテな感じなら思い当たること多すぎます✨すぐ気持ち悪くなるしだるいし、、まあ本当に暑いので私は普通に暑さのせいかもしれませんが笑😂

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私自身の話ですが、レベル違いの胸の張りと腰のだるさがいつもとは違かったかなって思います!通勤中電車で立ち続けるのがしんどいくらいでした。
あとは生理痛みたいなのはいつも通りありました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生理痛とは違った腰のだるさもあったのですね、、腰のだるさあまり分からず、残念です🥹いつもと違うと分かるレベル、いいですね!☺

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

1人目は体の怠さ、微熱がありすぐに気が付いたのですが2人目は体温も36.4度と低く、これといって症状もなくて何となく数日後にお酒を飲む約束をしていたので念の為に検査したら陽性でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じママでも差があるってことは決まった症状はないってことですよね🥹あれこれ妊娠症状かも!?とか考えるのはやっぱり無駄そうです☺笑
    気にし過ぎないよう待ちます😭

• 7月16日
ハルはじめてのママリ🔰

わたしは、ガクンと体温が一度下がったんですが、その後グンッと上がりました。
それから、よく
えずいてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わかりやすい症状羨ましいと思ってしまいました😭
    生理予定日前からえずくくらい気持ち悪くなることもあるんですね🤔💦

• 7月16日