※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

那須のおすすめスポットを教えてください。夏休みに子供たちと旅行します。エピナールに宿泊し、りんどう湖、那須サファリパークは行ったことがあります。

夏休みに小学生と幼稚園児の子供たちを連れて、那須に旅行へ行きます。
エピナールに宿泊するのですが、まだ他のプランが決まっていません。
おすすめスポットあれば教えてください😊
りんどう湖、那須サファリパークは行ったことがあります。

コメント

くらぴー

トレジャーストーンパークおすすめです!
雨でも楽しめます^ ^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    調べてみたら予約はもういっぱいになっていたのですが、当日でも遊べますか?

• 7月17日
  • くらぴー

くらぴー

地下鉱山はうちも予約いっぱいでできなかったんですが、クリスタルリバーは当日予約なのでできましたよ^ ^十分楽しめます✨
    待ち時間がある時もありますが、外でも石探し?しながら待てます(暑いかもしれませんが)
    お盆の土日、とかだとすごく混むかもしれませんがうちは春休みの日曜日午後イチに行って待ち時間はほとんどなかったです!

• 7月17日