※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供とのイベントが楽しくなくて2000円無駄になり、他の楽しめることを考えてイライラしている。モチベーションをどう上げればいいですか?

子供が行きたいって言ったイベントに2000円も出したのに、全然楽しむ気もなさそうで、すぐ終わり、2000円無駄にしました。
往復の電車賃も無駄だし、雨も降ってきたし、最悪の気分です😭

2000円あったら他の楽しめることあったのに…ってネチネチ考えてしまいます😱そしてイライラしてしまいます💦

みなさんもそんなことありますか?
どうモチベーションもどしますか?💦

コメント

はじめてのママリ

わたしも昨日おーんなじことあって、かなりのイライラしてました。(笑)
本当電車代もバカにならないですよね。。。
わたしは帰りコンビニで食べたいだけ買ってストレスやけ食いしました(笑)が解決したわけでもなく、わたしがある意味勉強して、行きたい。ってやついわれたら、帰るパターン想定して、これ行くのとお外でご飯するのどっちいい?とか天秤にかけて今度から聞いてみようと思いました…

mama

ついこの間そうでした😂
私と息子の
誕生日ということもあって
旦那が奮発して旅行に
行こうと言ってくれて
私がアドベンチャーワールドに
行きたいと言って
じゃあサファリも有料のやつに
しようと言ってくれて
いざ、行きましたが
子供たちは基本"見るだけ"っていうのが
つまらないみたいで思ったより
楽しんでなかったです😂
乗り物や遊ぶところもありますが
ショーやふれあいやサファリの
時間に合わせて動いていたので
そういうところで遊ぶ
時間が取れませんでした💧
まだまだ体を動かす系がいいみたい
ということが改めて分かったので
今後は動物系に行くのは
辞めようと思いました😤