※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお友達が我が家に来る際、お昼ご飯はガストの宅配にすることになりました。事前に注文するか、到着後に決めるか迷っています。どちらが良いでしょうか?

今度幼稚園のお友達が我が家に来ます。

お昼ご飯はガストの宅配に決定しました。

事前に食べたいメニュー決めれるんであれば当日の朝にでも事前に注文するか、みんな来たら一緒に決めるか🌀

子供達の食べたいもの聞いて皆んなで分ける感じだったら到着してから決めた方いいのか、
ガストも直ぐ届けばいいけれども、時間かかるようだったらお腹空いちゃったり…

幼稚園のママさんとどちらがいいか悩んでます😵‍💫

みなさんはどうされてますか?

コメント

しろくろ

幼稚園のときお昼食べる時はマクドかパン屋さんでパン買って食べる、が鉄板でした🍟

はじめてのママリ🔰

事前にメニュー送って、ここから選んで○日まで教えて。にするのはどうですか?
宅配は時間指定するとして💡

私の場合は、自分達で食べるもの持参してます👍
好き嫌い、アレルギー、割り勘が面倒なので、持参が1番楽ですよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私から、みんなメニュー事前に決めれるのであれば当日の朝に私が事前に注文しとくよ!と送ったのですが、
    幼稚園のママさんは、子供達の食べたい物聞いてみんなで分ける感じだったら到着してから決めたほうがいいのかな〜って言ってて、でも時間がかかるようだったらお腹空いちゃったりするから事前の方がいいのかなぁ〜感じでママさんが言ってて悩んでます。
    我が家に2組遊びに来るので。

じゃあどうしたらいいんだぁ〜😭って感じです。

私は分ける感じとかではなく、子供達も1人お弁当食べる感じでいいのかなぁって思っていたので。
    ピザとか食べるのであれば分け分けした方がいいですよね〜😵‍💫

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは誰かが陣切って決めた方が良いと思うので、時間指定したいから先にメニュー決めてね〜で良いと思います!

おっしゃる通り、子供はお友達の欲しがる可能性があるので、ピザ頼んだら、分けっこする必要も出てきますし、それに、端数とか出てくるからお金を請求するのって面倒じゃないですか😅?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    11時過ぎにみんな来るから、それからメニュー決めるとなると遅くなるしガストも何時に来るのやら〜って感じですよね💦

お金の請求が面倒ですよね😅
    かといって宅配もみんなバラバラで各自スマホで注文するのもおかしいし💦笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので持参が1番楽です👍

• 7月16日