※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

派遣パートの合否の連絡が来ず、自分から連絡してもいいか悩んでいます。他の候補者もいるため、しつこく連絡するのは避けたいですが、待つのもストレスです。今日連絡するべきでしょうか?

派遣パートの合否の連絡がきません😭こちらから連絡してもいいと思いますか?💦

この前も同じような質問をしてしまったのですが、あれからずっと連絡がこないのでまた相談させてください🙇‍♀️

先週の金曜日までに、採用先から返答いただき私に連絡すると先週月曜日に言われました。

ずっと待っていましたが金曜日に連絡はこず、そのまま三連休に入って今日に至ります。

そして今日も昼を過ぎたのにいまだ連絡はなく…

こちらから連絡していいと思いますか?
私ともう1人候補者がいるため、あまりしつこく連絡をして落とされるのも嫌です😭

ですが、落ちたら落ちたで別のパートにも応募したいですし、ずっと待っていてモヤモヤするのですごく嫌です😭

皆さんなら今日連絡しますか?
相手から連絡がくるのを待ちますか?

コメント

はる

うーん私なら諦めて他の応募しちゃいますかね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ちるの前提でいろいろ他も探しているんですが、なかなか希望に合うところがなくて💦
    もっと探してみようと思います🙇‍♀️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

期日を過ぎてるなら連絡します!
1回ならしつこくないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これで落ちてもいいや!という気持ちで連絡してみました!
    背中を押していただきありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日