※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもと映画館デビューを検討中。映画館が初めてで心配。同年齢の経験談が知りたい。

5歳と3歳の子どもと一緒にミニオンかインサイド・ヘッド2を見に行くか検討しています。子ども達は連れて行って!行きたい!と乗り気になっていますが、映画館は初めてなので暗く大きな音がする所で見ていられるのか少し心配です💦
パウパトロール やアンパンマンなど子ども向けに薄暗い仕様で見られる作品ではなさそうなので、、
同じくらいの年齢で映画館へ行かれた方のお話を参考にさせていただきたいのです🙇‍♀️

コメント

みん

上の子は全然3歳で行けましたー!ミニオンの方が楽しめそうな気がしますよ🙏🏽✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨ミニオン楽しめそうですよね!子ども達の希望なので、どっちがいいか改めて聞いて決めたいと思います☺️

• 7月16日