※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
サプリ・健康

出産から約4ヶ月経ちます。2ヶ月くらいに薄らと出血があり、最初は悪露…

出産から約4ヶ月経ちます。
2ヶ月くらいに薄らと出血があり、
最初は悪露の残りかな?と思い
あまり気にしてなかったのですが
約3週間間隔でうっすら出血(1~2日で止まる)
が、続いています(;;°;ё;°;;)
生理の出血量でもないし、、
下腹部の痛みとかはないんですが
やはり出血だと産婦人科受診したほうが
いいんでしょうか~、、
こんな経験された方おられますか😲??

コメント

黄緑子

そういうことは早い方がいいですよ!
授乳してるとありますが、ホルモンの乱れの問題ない出血なのか、子宮頸がん、ポリープ、子宮体癌……それはプロしかわからないので、検査してもいいと思います♡♡