※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
家族・旦那

上の子が髪をピンクに染めたいと言っていますが、旦那は反対。髪染めは好ましくない印象かもしれません。どうしたらいいでしょうか?

上の子が3日に1回位の頻度で
髪ピンクにしたいなーと言ってきます笑笑
鬼滅の刃の甘露寺が好きなのでその影響かと
あと幼稚園にもいるみたいなんですよね
長期休みに毛先だけならいいかな?と私は思うんですけど
旦那がダメ、今のままでいいと😂

旦那の気持ちも娘の気持ちもわかるなー😂
やっぱり髪染めてる子の印象が良くない人の方が多いですよね🤔

コメント

みん

休みの日限定でしてる子いますし、学校にもグラデーションしてる子います(笑)いいなーとは思いますが、私自身若くして産んでるので見た目もまだ若さがあるので頭悪い親と思われたくもないのでしませんが🤣🤣

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    やーほんとそうなんですよね😅
    難しいですよね😂

    • 7月16日
  • みん

    みん

    上の子がダンスしていてイベント用に最近sheinでお団子して挟むタイプの髪の毛買いました!めっちゃ可愛くて良かったですよ🩷色も色々あります!

    • 7月16日
  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    めちゃくちゃ可愛いですね!!
    調べてみます😊

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

休みの日に、ダイソーとかにあるエクステ付けてますよ👍

はじめてのママリ🔰

私も染めるのはあまり良くないと思っちゃいます💦
なのでダイソーとかにもエクステが売ってるので
それでヘアアレンジしてあげるのが良いかなと思います!

くま

うちの上の子も同じようなこと言うので、100均に売ってるエクステ買って休みの日にアレンジしてあげようかな〜と思ってます☺️

カルピス✌️

まとめて返信失礼します💦
ダイソーにそんな素敵なものあるんですね!!😍
明日行く用事があるので探してみます!!