※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃ
妊娠・出産

妊娠初期にコロナ陽性で37.5度以上の発熱があっても、母子共に健康で無事出産される方はいますか?不安で励みになるお言葉をお願いします。

妊娠初期(現在10wです)にコロナ陽性になり37.5以上の発熱もしたけれど、母子共に健康に、無事出産された方みえますか😢?
今不安で仕方ないので、全然大丈夫でしたー!というお言葉を励みにしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ10wの時にコロナかかりました!
つわり真っ只中で何も食べれなくて点滴してもらってる途中でしたがコロナで病院にも行けずすこーしずつ食べれるものだけ食べてってしてましたが4キロ減りました。熱は上がらなかったんですけど咳が2週間以上止まらなかったですがそれでも問題なく生まれて今も元気いっぱいすぎて困るくらいです😂
今はきっと不安でいっぱいだと思いますが妊娠中でも飲める薬はあるので辛い時は薬に頼るのも1つの手なので無理し過ぎないでくださいね!

• おちゃ

おちゃ

ありがとうございます🥹🙇‍♀️同じ頃にコロナになっていた方が無事出産されていて安心できます🥲大変だったかと思いますが、はじめてのママリさんのお子様が今元気いっぱいで良かったです✨
    安静に過ごします!ありがとうございました☺︎

• 7月16日