※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシャモ
ファッション・コスメ

男の子向けの中世な服を探しています。おすすめのお店サイトを知りたいです。価格は手頃なものが助かります。

1歳になって遂に服が小さくなってきました…新しい服を買いたいのですが男の子ってやっぱりあんまりオシャレな服とか可愛い服なくて…女の子の服の可愛いってよりは男の子でも似合う中世な服を探してます。
子供はまだキャラものがいいとか電車がいいとか好みがはっきりしてないので今のうちに母の楽しみとしてかわいい服を着せたいのです🥺

インスタに流れてくる海外製品の服もたまに買いますがあれって基本同じ商品ばっかりで見飽きちゃって…おすすめのお店サイトがあれば知りたいです!

お値段はあまり気にしませんがさすがに1着¥6,000とかは旦那に白い目で見られそうなのでそれなりの価格帯だと助かります😇‪

コメント

おうちゃん

男の子の服ってあまり可愛いのないですよね。
私はあまり子どもっぽいデザインは好きではないので、息子が1歳くらいの時はZARAとかGAPを着せてました😊

ママリ

女の子服でありそうな柔らかい雰囲気のものならバースデイが中性的で可愛い服多いです💙
子供服!って感じでもOKならbitsが派手めカラーで可愛いです✨️
あとは海外ブランドのNextも可愛いですよ🧡