※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナ感染で育児と仕事が大変。理解のある職場ではなく、一人でマスクをして育児中。頼れる家族もいない状況。他の家庭ではどうしているか知りたい。


はじめてコロナになりました。
発熱と倦怠感で辛い。けど
育児しなきゃいけません。
旦那に早く帰ってきてほしいけど
理解ある職場じゃなくて
マスク二重にしてカロナール飲んでワンオペです。

みなさんのご家庭では
お母さんが動けない時
どんな感じですか?

実家には年の行った祖母がいて
コロナを移すわけにいかないので
頼れません、、、

コメント

ママリ

ロキソニン飲んでなんとかやってました😣
自分もコロナで高熱だけど娘もコロナで高熱で痙攣おこして救急搬送に付き添って点滴中もずっと付き添いで寝れないしフラフラで頑張りました💦
ご飯はレトルトや冷食、Uberに頼って少しでも横になって休みましょう!
そんな時くらいはYouTube無制限で解禁でいいと思います👍

あり※

もうふらふらになりながら、惣菜に頼ります。
現在コロナ5日目👀👀
動けるようにやっとなりました