※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の親を何と呼んでいますか?子供の頃は「おばちゃん、おっちゃん」でしたが、今は何と呼べばいいか迷っています。皆さんは何と呼んでいますか?友達の親は60代です。

ふと気になったので質問します。
いいねでお答え下さい。

自分の友達の親を何て呼んでますか?
子供のころは「おばちゃん、おっちゃん」でした。
今やアラフォー世代に突入して、あれ…?おっちゃんおばちゃん呼びっていつまでだ?となってしまいました。
みなさんは何て呼びますか?
ちなみに友達の親は60代です

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま継続しておばちゃん、おっちゃん呼び

はじめてのママリ🔰

名前+お母さんなど

はじめてのママリ🔰

前はおっちゃん、おばちゃん呼びだったけど、変えた

はじめてのママリ🔰

もし変えた方は何呼びにしたのか教えてくれると助かります。

みぃ

20代です!
友達の親は仲良い子の親だと名前ちゃん呼び、時々会う程度だと○○(友達の名前)ママ!とよんでます🙆‍♀️