※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがうつ伏せからお座りになり、ずり這いがまだで心配しています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ生後7ヶ月になります。

最近、うつ伏せから自分でお座りの姿勢になって、時々手も離して座ってます!
ずり這いもまだなのにお座りが先なことあるんですか?😂

気付いたらひとりで座ってるので倒れそうでヒヤヒヤです
一応プレイマット敷いてますが、、

同じような順番だった方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ずり這いしないままハイハイお座りしてます!

はじめてのママリ🔰

うちは寝返りと寝返り返りした翌日、気づいたら座ってました。笑

でもその後しばらくお座りしなくて、ずり這いするようになりました!
今ではずり這いもお座りもしてますよ〜♫

ちなみに今はハイハイ通り越してつかまり立ちしてます😂

Elly🔰

上の子はお座りして、一瞬ずり這いしてからのハイハイしたかと思ったら、つかまり立ちしてて、展開が早すぎて親が対応出来てなかったです🤣