※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ💍
子育て・グッズ

1ヶ月の娘に使うオムツについて相談です。緑のパンパース新生児用を使っていますが、足回りに跡が残っているため、Sサイズは大きいようです。大きめのオムツを探していて、ムーニーかグーンで悩んでいます。他のおすすめがあれば教えてください。


おはようございます😁

オムツについて教えてください!

今1ヶ月の娘を育てています。
オムツは緑のパンパース新生児用を
使ってますが足回りに跡が残っているので、
そろそろ変えようかと思ってますが、
Sサイズではまだ大きそうです😥💭

パンパースは小さめとよく聞きます。
新生児用で大きめのオムツを買おうと
思ってます🙋🏻
ここのが大きかったよってのがあれば
教えてください😌🙏🏻

因みに今ムーニーかグーンで迷ってます😊

コメント

マヨは味の素派

跡がついてるのは多少仕方なく、赤くなるほどの跡であればサイズアップかなと思います。
あまり緩いと、足のとこからうんち漏れしちゃいます…

パンパースは確かに小さめだと思います。
私はパンパースのSサイズを使ってから、次はムーニーのSサイズです。
同じSでも、かなり余裕が違う気がします。

  • さぁ💍

    さぁ💍

    Sサイズの試供品を使ってみたら大きくて
    背中から漏れそうでした(´・(ェ)・`)
    やはり大き過ぎると漏れますよね😂

    パンパースをやめてムーニーを使ってみようかと思います😊💓
    ありがとうございました😌🙏🏻

    • 4月11日
はるさ

グーンは産院で使っていたのですが、うちの子は合わないようでかぶれてしまったのでそれ以降使っていないので分かりませんが…💦

メリーズとムーニー使ってます♪
ムーニーも小さめなので、大きめであれば候補ではないですがメリーズおすすめです(^〇^)

  • さぁ💍

    さぁ💍

    うちはグーンの試供品を使っただけなのでかぶれるかまだ分かりませんでした😂💭

    ムーニーが背中漏れしにくいかなと思ってましたが、小さめなんですね😭
    そしてメリーズは大きめなんですね🤔
    グーンかメリーズで考えます🙋🏻
    ありがとうございました😌🙏🏻

    • 4月11日
さき

わたしの友達はムーニーが柔らかいし、お値段もお手頃で1番良いと言ってすすめてくれました(^o^)/
メリーズも良いみたいですね✨

  • さぁ💍

    さぁ💍

    ムーニーもお手頃なんですね😌💓
    それは嬉しいですよね(笑)
    わ〜色んな方のお話聞いてると
    よけい迷います。゚(゚´ω`゚)゚。
    ありがとうございました😌🙏🏻

    • 4月11日
ママリ

生後1ヶ月からSサイズに
サイズアップしました✨✨
パンパース、メリーズ、ムーニー
使いましたが、うちの子は
ムーニーがあってるようです😆
フワフワで柔らかいです❣️
メリーズはムーニーより大きい
感じがしますよ😀
メリーズはかぶれにくいみたいです💓

  • さぁ💍

    さぁ💍

    うちの子も大きめなんですが
    オムツはまだSサイズでは大きくて
    背中漏れしそうなくらいでした😂💭
    ムーニー試供品使ったんですが、
    ほんと柔らかいですね☺️💓💓
    私も気持ち良さはムーニーが好き
    ですが、大きさで選ばないとな感じ
    なのでメリーズかグーンにしようかな?
    って感じです😂💭💭
    ありがとうございました😌🙏🏻

    • 4月11日
あつ

ムーニーよかったです\(^^)/

  • さぁ💍

    さぁ💍

    ムーニーふわふわで柔らかいですよね🤔💓
    迷います😂🙏🏻
    ご意見ありがとうございました😌💗

    • 4月11日