※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらʚ🌸ɞ
家族・旦那

旦那が育児不参加で問題行動が続き、嫌いになってしまった。具体的な問題点を挙げています。

産後の恨みは一生と言いますよね?😶
もう子供が小学生のため、手はかかりません。
うちの旦那よりすごい旦那いるかな?と思い、
投稿させていただきましたw
うちの旦那のクソっぷりをどうぞw

・里帰り中に支給されたボーナス使い切る(30万)
・カードローンで借金
・産後数日でゴルフ三昧
・もちろん育児不参加なので、私がきついから実家に泊まりたいと言うとキレる
・ゴミ箱にレイトショーの半券2枚(誰かと2人でレイトショー見に行ってました)
・私が体調悪いから早く帰ってきてほしいと言うと朝帰り
・飲み会三昧

まだまだありますw

大好きで結婚したのに、今は嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

人の旦那さんにすみません!
クソですね😳😱💦
そりゃ嫌いになるわ...
って感じですね😨

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    ヤバいですよね?笑
    書き出してみたらヤバすぎて震えました😶😶😶
    これで100回くらい喧嘩してるんですが、改善されなかったのでもう病気かとw

    • 7月16日
ママちゃん

人様の旦那様ですが、クソっぷりが凄いです😆
ほんとにそんな人がいるんだぁって思いました
私の産後の恨みなんて可愛もんでした🥶

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    いやー、
    書き出すとやばいっぷりがすごくて自分がひいてます💦💦笑

    • 7月16日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    今の旦那さんはどんな感じですか??相変わらずですかね??

    • 7月16日
  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    今は子供に手がかからなくなったのと、私に余裕があるため平和に過ごしています。笑
    たまに思い出してイライラしていますが…😅

    • 7月16日
なあ

うちの旦那やべぇなと
思ってたけど上には上がいました🤣笑

それは
クソ越えてますww
(人様の旦那さんに失礼ですが😭)

  • さくらʚ🌸ɞ

    さくらʚ🌸ɞ

    書いててやべぇなって自分でも思いました😅

    • 7月16日
みーち

一人目(5歳)が産まれてすぐに爪を見て「あっ、嫌なところだけ妻に似たな…」にめちゃ根に持ってた私ですが、めちゃ可愛いもんでしたね。。。