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ママリ
ココロ・悩み

お店にクレームを言ったことを後悔しています。以前、商品が入っておらず金額も間違っていたため、急いでお店に戻りました。その後も利用しているが、店員さんとの会話が気まずくなり、使いにくくなりました。笑顔が作れなかったことを後悔しています。

よく行くお店にクレーム言った事を後悔しています、、😅


以前、そのお店で買い物して帰宅したら
買ったはずの商品が入っていない、
さらに金額間違いをされていて、
急いでお店に戻り上記を伝えました。

近日中に使う予定のものだったので焦った事、
パートのあとたったので疲れきっていた事、

などが重なり、笑顔は作れず、
怒ってるように見えたと思います。



仕事後に寄るのに良い立地なので
そのあとも何度も利用していますが、
対応してくれた店員さんと会うと気まずくて、、
(先日はすみませんでした、と言われたので覚えられてます)

もうかなり使いにくいです。
近所で日用品とか子供用品とか、
ここに行けばとりあえず揃う
って感じのお店で便利なのに、、

店側の落ち度ですが本当に言わなきゃ良かった、
せめて笑顔作れば良かったと後悔しまくりです、、😭








コメント

ショコラ

もう過ぎてしまったことは仕方ないから、忘れちゃいましょう!

で、その対応してくれた方とまた会った時に、この前は私も気持ちに余裕がなくて、嫌な気持ちにさせてしまってたら、すみません💦これからもお買い物させていただきますので、よろしくお願いします。とか言うかなー。

それか、もうそんなことありましたっけー?ばりに普通にするとか!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    ほんとおっしゃる通りですね😢

    私も接客してるので、いつもならどんなに店側が悪くても笑顔で居られるのですが、今回は無理でした😓

    店員さんから謝罪があった時に、
    こちらも余裕がなくて態度悪くてすみません、とは伝えました😢


    こちらに落ち度はないので、普通にしてるのがいいですよね😭

    • 7月16日