※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、髪の毛がフサフサで、シャンプーとボディソープを分けた方がいいか悩んでいます。現在はミノンベビー全身シャンプーを使用していますが、髪の毛専用のシャンプーが必要かどうか、使っている方は何を使っているか教えてください。

生後3ヶ月べびー

産まれた時から髪の毛しっかり生えている子でお風呂の時シャンプーとボディソープで分けた方がいいのか迷ってます!

今はミノンベビー全身シャンプーで上から下まで1本で済ませているんですが髪の毛フサフサなので髪の毛専用のシャンプー使った方がいいのでしょうか??

また、分けてる方はシャンプー何使ってますか〜?

コメント

しろくろ

アカホンのベビーシャンプー使ってます☺️500円くらいだった気がします🧴

はじめてのママリ🔰

うちも産まれた時から髪の毛ふさふさで、ミノンで上から下まで洗ってます!
何度かママ&キッズのシャンプーを髪の毛に使ってみたんですが、ミノンの方が髪の毛サラサラになったのでそのままミノン使ってます!

KT_H

メリットのキッズシャンプー使ってます🧴