※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの防災用品で、液体ミルクはどれくらいストックすればいいでしょうか?月齢が上がると必要本数は減るかもしれませんが、皆さんはどれくらい用意していますか?完母または母乳メインで育てている方の意見を聞きたいです。

赤ちゃんの防災用品どれくらいストックしてますか??

念の為液体ミルクストックしてるんですけど、どれくらいストックしとくのがいいのでしょうか…
月齢上がるに連れて必要本数は減るのかもしれませんがみなさんどれくらい用意してますか??
できれば完母もしくは母乳メインの混合で育てている方の意見をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ですが、一応液体ミルク2ケースです!
哺乳瓶は3本と紙コップもあるけど、足りるのかな〜と不安です💦

でも災害時ストレスがあっても母乳は出るみたいなので、私がちゃんと食べて栄養がいくように、大人の非常食は多めにあるかと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コップ飲みさせるように紙コップもあった方がいいかもしれませんね!

    そーなんですか?!
    なんかストレスで出なくなるって事ばっか聞いてたので多めにあった方がいいのかと思いつつも全然飲まないのにストックだけあってもって思ってしまって😂
    大人用はちゃんと用意しときます!笑

    • 7月16日