※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キッズタブレットとiPadで悩んでいます。家のパソコンが故障し、子供向けの動画鑑賞用に購入したいです。iPadとキッズタブレットで迷っています。おすすめはありますか?

AmazonのキッズタブレットかiPadか、どちらを購入するか悩んでいます😂
Amazonプライムセールでお安く購入したいなと…

家のノートパソコンが故障して(ただ仕事を持ち帰ることもなくパソコンがなくても不自由なく生活できています😇)
子供の動画鑑賞がメインになると思いますが、タブレットを購入したくて悩んでいます😮‍💨

iPhoneユーザーなのでiPadあれば便利かなーと思いつつ、安く済ませるのにキッズタブレットでもと思ったんですが、キッズタブレットは一年後から月額使用料が発生?すると見たので悩んでいます😂

皆さんのおすすめタブレットはありますかー?もしくはiPad、キッズタブレット、どちらが良いか教えてください🥹🤝🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも悩んでiPadにしました🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます🥹
    iPadにした決め手はありますか🥲?!

• 7月16日
うー

子供用のアプリみたいなのがいっぱい欲しいならキッズタブレットもいいですが、動画鑑賞だけならキッズタブレットでなくても普通のFireタブレットでも十分かなと思います

それなら本体も安いし、月額料金も特に発生しないかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます🙏🏻
    Fireタブレット!今Amazonで検索したらお安くてびっくりしました😂動画鑑賞だけなら特に不自由ない感じなんでしょうか…🤔??

• 7月16日
  • うー

うー

うちはAmazonプライムビデオとかYouTubeとかをこれで見ています😊
    充分です👍

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AmazonプライムとYouTube見れたらうちも結構満足です🤣💖
    外出時に使用することもありますか😌??質問ばかりですみません🥲💦

• 7月16日
  • うー

うー

あまりありませんが、キャンプに行く時に持って行くことはあります

Wi-Fiでしか使っていないので、そういう時はアマプラをダウンロードしておいてそれを見ます

• 7月16日