※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義母さんが干渉してきてイライラしています。子供を甘やかすし、チクチク言われることも。どうしたらいいでしょうか?

旦那の親と同居してるのですが、旦那のお義母さんは、干渉してきます。
子供達の明日の幼稚園の準備とかしてなかったりとかすると朝起きた時に、「昨日のうちに幼稚園の準備とかしてた方がいいよ!!」とかチクチク言ってきます!!
私からしたら、お義母さんが痛い思いして産んだんですか??自分の息子ちゃんと育てたんですか??と言いたいぐらい、自分の実の子供達かのようにお義母さんは接して来たりするし、チクチク色々言われるし本当にイライラします。
それに、すごい子供達を甘やかすので本当にイライラします。
どうしたらいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日のうちに〜〜とかチクチク言ってくるのは誰にですか?
質問主さんに言ってくるんですかね?
それなら自分でやれるように教えていく時期なので何でもかんでも私がやる時期は終わったんですよ。と言います。
同居している以上今回のことに限らず絶対に不満は出てくるので私は素直にめっちゃ言ってます。

  • ckk

    ckk

    私にチクチク言ってきます!
    私に言えない時は自分の息子に私のことをチクチク言ったりして、旦那から私に言ってきます!

    • 7月16日