※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ナビで左右がわからず困っています。病気のせいにされても困ります。覚えるのが難しいですか?

右左わからんくてナビできんくて毎度キレられるの私そんなに悪いですかーーー?!何度言われても覚えられません!!自分でもわかってる!!とてもシンプルで簡単な事くらい!!でも咄嗟に出てこなーーい!左右盲じゃね?とかってなったけどそーやって病気のせいにするの嫌な夫で頑張ったら覚えられるって思ってまーーす!!でもめっちゃ単純で難しくないのに頑張る必要もないくらいのこの右左を今更覚えられると思いますか??

コメント

deleted user

私の母も咄嗟に右左が出てこなくて、間違ってました🤣
キレるまではいかないですけど、よく箸持つ方が右だよ〜😁とか言ってましたね笑

右左分からないのって今に始まったことじゃないですよね?
それなら旦那さんキレないで自分でナビを見たらいいのにと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いで済まされればいいんですけどね!私のポンコツ芸にはうんざりみたいで何でわからんの!!!とブチギレられます。天然ちゃんとして可愛がってもらうつもりの結婚だったのにいつしかブチギレられすぎて自分が情けなく感じて恥ずかしくなって自己肯定感下がるばかりです。

    • 7月16日
ゆか

お付き合いしてる頃からわかってたことですよね、今さら覚えろって言われても…😅
しかも今時ナビの必要あります??カーナビついてればいらないですよね😳

私は左右盲ではないですが地図回さないと読めないですし、方向音痴なので道全然覚えられません!

これから先頑張るつもりもないです…スマホもありますし!
しかも子供のために頑張るならまだしも、夫のために頑張るなんて気はさらさら無いですねぇ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜ夫の為に頑張る気はさらさらないんですか?失礼かもしれないですが夫婦関係が冷え切ってるって事なんでしょうか?私は恋愛体質なのでずっと好きな人がいないと無理なタイプで好きな人の為ならもっと頑張れる!ってタイプです。なんでわかりません。

    • 7月16日
  • ゆか

    ゆか

    あ、夫婦関係は冷えきってなくて仲良しです!夫が私にベタぼれだからの余裕かもですが😂

    付き合ってる頃からできないことを知ってるのに、やれ!病気じゃない!努力が足りない!と言われたりキレられるなんてちょっと辛くないですか…?
    好きな人のために頑張りたい気持ちはわかりますが、好きな人にそんなこと言う?もう好きじゃないの?💧という気持ちのが強いです💦

    • 7月16日