※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近メルカリで中国のアクセサリーが全く売れなくなって困っています。アドバイスをお願いします。

メルカリで中国のアクセサリーを物販してるのですが最近いいねもつかず全く売れなくなってしまって…
どなたかアドバイスください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

物がわかりませんが、
今どきはスリーコインズ300円でも、かなり普段遣いできるアクセサリー豊富なので、わざわざ中国産をメルカリで買わないかも

ままり

シーインにもある多分シーインの方が安いのでわざわざメルカリでは買わないのかなと思います🥹

はじめてのママリ🔰

たぶんSHEINなどと皆さん比較してるかと。SHEINやスリコと相場を比較し、価格の差を出すか。あとは、もうされてるかもですが、インスタグラムで着画載せて宣伝するか。

私が以前ハンドメイドで、よくインスタグラムを通じアクセを買ってたんですが、着画がキレイでつい買ってました。まあ、その方が美人なのもあり、映えてたのもありますが😞

はじめてのママリ🔰

個人で販売してる検査なし今は発ガン物質とか問題になってるから信用できないところから買わない動きもありますよね😅

ままり

単にライバルが増えたのかと。
個人でも実店舗でも。
私も物販してますが、5年前に比べると売り上げな10分の1まで減りました。