※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親から写真印刷の依頼があり、連絡が取れず困っています。待つべきか迷っています。

親から『写真印刷してほしい』と言われました。
(アプリとってコンビニでプリントできるものです)

今まで何回か頼まれててその都度毎回やっていたのですが、今日連絡が来て今日プリントして欲しいと言われ、、
ここ最近娘の保育園の帰りにどこか寄ってその後チャイルドシートに乗せようとすると大暴れするし、今日は私も疲れていたのもあり『アプリとってコンビニで簡単にできるよ』と伝えたところ既読無視されました。
(それが17:30頃です)
めんどくさいなと思いつつ『後でやるから20時前後に取りに来て』と18時に連絡したのですが、いまだに未読です。

この場合皆さんならプリントして待ちますか?
今から娘連れてコンビニ行くのも正直面倒です。
自分から連絡してきて断られたら既読無視で、その後未読ってどうなのと親にイライラしてしまいます、、

コメント

えるさちゃん🍊

うちなら印刷してるのかしてないのか分からないのでとりあえず印刷したのか聞きます!
でやってなかったらやりますかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった今、『今から行っていい?』LINEきました。なんだかモヤモヤです、、
    コメントありがとうございました😭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

こちらこそ無視でいいと思いますよ💦
仕事もして幼児もいる我が子にそんな労力かけるなんて信じられないレベルです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦
    なんか私はあまり会ったことがない親戚?が亡くなったようでその写真に使いたいそうなのですが…
    忙しいのはわかるけど、親から連絡してきたのだから最終的にどうしたいのかまで連絡返してよって思ってしまいます、、

• 8月21日
ひよこ

既読無視するからいるのかいらんのか分からんししてないよ
やから来なくて大丈夫~
って送ります😂
いくら親でも今までやってもらっといて既読無視はなしです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった今、『今から行っていい?』とLINEきました。
    親でもなんかむかつきますよね😇コメントありがとうございました😭

• 8月21日
  • ひよこ

ひよこ

どんな理由であれモヤモヤしますね😥
    お疲れ様です😭😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも会って一言目『疲れちゃった』で、はあ?!ってなりました

• 8月21日