※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺ🔰
家族・旦那

義母が不満を言ってきて、家族の関係が複雑になっています。精神的に辛い状況で、理解を求めています。

イライラして寝れなくて、愚痴失礼します。

義母よ。私が気に入らないのはわかったけど、息子が電話に出ず、LINEで聞いた事しか返事がないのが寂しいから?という理由で実家に4時間も「思ってた嫁と違った」ってわざわざ文句言いますか?😂
母も認知症&鬱って伝えてるのに1時間も一方的に話し込んだから、母の病状悪化してるし😭
父も京都の人だから、嫌味言いまくってても伝わってないんだよね(笑)
怒らなかっただけありがたいと思ってね。

私も義母のせいで産前産後鬱と診断され、精神科に通ってるのに、理解できないんだよね😩

あなたの息子がうちの実家にどれだけ謝りに来てるか知らないよね。多分言っても理解できないんだよね。

息子にも呆れられてるんだよ😮‍💨
「息子として恥ずかしい。害でしかない」って言われてるよ🥹

コメント

はじめてのママ🩵

さすがにひどい義母ですね!
相手の気持ちが、分からないというか…
お母さんもしんどかったでしょうね。大丈夫かな。
まぺさんも大丈夫ですか?
旦那さん大変も大変ですね。

• まぺ🔰

まぺ🔰

そんな人間いるだっていう驚きの方が勝りますよね(笑)
    私は大丈夫です😌
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 7月16日
ちる

言ったことが相手が嫌な気持ちにになる、迷惑かけてることわからないんでしょうね〜🙄そういうところ、うちの義母に似てます😂誰がいくら言ってもなおらないですよね。

今日、インスタでとあるインフルエンサーの方が年配の人の嫌な発言の原因の一つとして、前頭葉の衰えがあるって仰ってました。50代〜60代から衰え始めて、相手のことを考えての発言が難しくなるそうです。そう思えたらまだマシになる気がします(笑)嫌なこと言われたら前頭葉の衰えだから仕方ないなって🥹ただ、変わらずイライラはしますがww

• まぺ🔰

まぺ🔰

同じような義母さんもこの世にいるんですね(笑)
    大変ですね😥

前頭葉の衰えなんですね😳笑
    病気なら仕方ないですね😂
    そう思わないとやってけないですよね🤣
    ありがとうございます😊

• 7月16日
にゃこれん

やばいですね😅
義母こそ診断下りそうなほどの執着…
何かありそうですよね、普通じゃないです。
病院に行くのは義母の方では…と読んでて感じました😱

縁が切れたら良いのですがね…

• まぺ🔰

まぺ🔰

やっぱり何か病気が隠れてるんですかね🤔笑

本当に縁切りたいです🥹✨
    ありがとうございます😊

• 7月16日