※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

告白には直接お断りの返事が必要です。お時間を作って、直接お伝えすることが良いでしょう。

先月の終わり頃に前の職場の方に告白されました。
相手の方は同い年で、私がバツイチシングルマザーというのは知っていますが、今まで恋愛の話しなどした事はないし、
はっきり言って好みではありません😅
突然すぎてびっくりだったので、「考えさせてほしい」とお伝えしてから3週間経った今も告白のお返事はまだ出来ていません。

離婚してもうすぐ1年経ちますが、まだ恋愛はいいかな〜と思っているのでお断りする予定なのですが、
直接告白されたので、お返事も直接した方がいいのでしょうか?

お断りする為にわざわざ会う時間作るのも面倒だな〜と感じてしまいます😞

アドバイスいただけたら嬉しいです☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

返事はLINEで良いと思います。
変に期待させてもいけないので
、、

はじめてのママリ🔰

私もめんどくさいので連絡先知っていればラインなどで返事しちゃいますね、、。