※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

明日の血糖検査のため、朝食は軽めに抑えてください。前日の夕食がピザだったため、炭水化物を控え、たんぱく質や野菜を中心に摂取すると良いでしょう。

明日血糖検査の採血があるのですが、明日の朝何を食べたらいいでしょうか?今日は夜ご飯は食べておらず15時頃遅めの夕飯にレストランでピザを食べました。家族揃ってお腹いっぱいで夕飯なしになり日本茶だけ飲みました。明日起きたら何を食べたら良いでしょうか

コメント

えるたん

朝ご飯って食べてもいいんですか?
血糖値の上昇は糖質だけで、タンパク質や脂質は関係ないみたいなので、食べれるならタンパク質、脂質にします😃
魚とか野菜、海藻ですかね!
野菜は糖質高いものもあるので注意ですが💦

• めめ

めめ

食べない方がいいんですかね?指導とかなくて🤔

• 7月15日
  • えるたん

えるたん

私も来週血糖検査で、前日夜9時から絶食と言われてたので、食べたらいけないのかと思ってました💦

• 7月15日
  • めめ

めめ

サイダーの検査はもう終わっていてそれに引っかかってしまったので毎週採血するよーって言われてるのですが、サイダー検査の時は絶食と言われたのですが今回は何も言われてなくて💦でも食べないでいこうと思います

• 7月15日
ママリ

負荷検査で引っかかっているってことは妊糖と診断されていませんか?😅
だとすると単にその日の血糖値の確認かと思うので、、
無理に食べずに行かなくても食べて行って何を食べたか申告すればいいと思います🙂