※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
ココロ・悩み

妊娠を機に犬が可愛がれなくなりました。つわりが収まれば改善するか不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠を機にそれまで大丈夫だった犬がどうしてもだめになり可愛がってあげれません。
トリミング連れて行ったり病院連れて行ったりはもちろんしてますがどうもナデナデしたり抱っこしたり
出来なくなりました。
つわり収まればなおるかと思いますがムリです。
同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中同じでした…
構ってほしくて近寄って来るけど触れるのが億劫でした。
その時はなるべく旦那さんに可愛がってもらって、自分は別の部屋にいる事が多かったです。😭
出産してからは全然平気になりましたよ!

• nikon

nikon

平気になったんですね!出産してわりかしすぐ平気になりましたか?
    私はもうだめかもです…

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ平気になりましたよ!
    つわり中は匂いでダメで、つわり終わってからはお腹に近づいて欲しくない、毛が服につくのが猛烈に嫌で避けてしまってました…🥺
    妊娠中でいろんな事が敏感になってたのもあると思います🥲
    産んでからは何であんなに避けてたんだ?って思うくらい可愛くてしょうがないですよ☺️

• 7月16日