※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お仕事

明日の検診で保育園を休ませるべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

明日午後から検診があるのですが
保育園お休みしますか?みなさまなら!

仕事休みでも預けて〜!という感じの保育園なので、お昼ご飯食べてからお迎え行ったら先生たち迷惑かなと言う思いもあるのですが、
皆さんならどうしますか?

コメント

ままさん

お子さんの検診ですか❓
でしたら保育園行くと疲れて眠くて不機嫌になると思うので、私は3歳児検診の日は一緒にお休みしました💡

ママリ

私なら預けます!
うちの子の場合は家だと食べムラあって、給食だとしっかり食べるので保育園に甘えちゃってます🥹

うちの園は、昼ごはん後に午睡無しの早迎えとか皆さんされてますよ😊‼️

maimai

健診の日はご機嫌に受けてもらいたいので、午前中はおうちでゆっくり過ごしてから行ってました😊

🧸

お昼ご飯しっかり食べてほしいので給食後のお迎えにします☺️!そしてそのまま行きました😊

はじめてのママリ🔰

先日3歳半健診でしたが仕事があったので保育園預けました。
で、仕事終わりに連れてったけど眠いのもあって(保育園でしっかり昼寝するタイプ)不機嫌、待たされ過ぎて飽きてウロウロで大変でした🤣
休ませられるなら休ませたいなと思いました笑。