※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま
ココロ・悩み

知人もいない県外で孤独と憂鬱を感じています。パニック障害で仕事もできず、息子の登園拒否に悩んでいます。どうしたらいいかわからない状況です。

毎日孤独で憂鬱です。
夫の転勤で知り合いも誰もいない県外に来て、また夫だけ単身赴任で県外に行ってしまいました。
友達もいないし、パニック障害があって仕事もできないので、毎日ぼーっと過ごしています。
たまに読書をしたりテレビを見たりしますが、内容が頭に入ってきません。
息子の世話を全部1人でしないといけないのに、登園拒否が酷くてそれを相談できる相手もいません。
憂鬱な毎日です。
どうしたらいいのか自分でも分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人別生活なら実家や義実家の近くで生活されるのはどうでしょうか?💦

• そまま

そまま

コメントありがとうございます。
    実家も義実家もそれぞれ違う県外で💦
    色々あって頼ることができないんです💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いがいれば違うなら元いた地域に戻るのはありだと思いますよ💡もしくはご主人について回るか🤔

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

実家は遠いんですか?
もうすぐ夏休みですし、帰省して友人と会ったりして、リフレッシュできないですかね?💦